2021/06/24 13:28

こんにちは。KULKULの廣田です。


611日公開の映画「キャラクター」


主演は菅田将暉さん。

SEKAI NO OWARIFukaseさん。

小栗旬さん。高畑充希さん。中村獅童さん。




その映画のヘアメイクを担当したのが、我らがKULKULディレクター荒木美穂ちゃんです!!





KULKULもヘアメイク協力しております




これは観に行かない訳にはいかない!!

荒木とKULKULの頑張りを大画面で観なくては


早速、映画館のホームページをチェックしてみる。


土曜の昼下がり。座席の表示は「残りわずか」




よし!まだあるぞ!!ポチ!開いてみると




ここか!!!残りわずかって。笑


ラスト1席。1番前。

これは首痛くなるやつだなぁ


むーん。


ひ、日を改めようか


明日の朝、早く行こ





次の日、午前中に意気揚々と映画館へ行きました。


映画館に着いて、チケット購入の販売機にて手続きする。


またしても「残りわずか」の文字。


よし今度こそ!!ポチ!


なんと!!


残ってるのは前から1列目と2列目の数席のみ!!(写真がなくて残念)


状況は昨日とさほど変わってないやんけ!!


まーいっか。


結果、前から2列目で観ることにしました。

(ネット予約とか大事かもね!笑)





気になる映画の内容はというと、


お、お、おもしろかったです!!


びっくりして、途中で何度か飛び上がってしまいました。


個人的には小栗旬さん演じる刑事の清田さんに胸キュン。


ドキドキハラハラの展開に最後まで飽きることなく、引き込まれました。


あとは、血のりの量、すごい。ドロドロ。


あとは山城(菅田さん)の描く漫画読んでみたい。


エンドロールでは、ヘアメイク・荒木美穂

メイク協力KULKULの文字をしっかり拝んできました。


なんか我が子が成長していく様を観るようで目頭が熱くなりました。ジーン


現場で頑張ってきたアイテム達。もう、褒めて、褒めて!なでなでしたい♡ ←親バカ




パンフレットも購入し、心満たされ、映画館を後にしました。


おしまい。


20216

KULKULチーフマネージャー廣田