2021/10/11 14:10

お久しぶりです☆ KULKULの廣田です!


頭がクルクルのヒロタではありません。



ラッキーがくる、来る!(ということにしている)ヒロタです


はい。すみません。冗談はこのくらいにして。笑




KULKULでは、新しい企画が発動中です。


撮影現場で【持ち運べる小さいピンケース】の開発が進んでおります。


これは、KULKULのインスタのメッセージ欄でも、ヘアメイクさんからの要望が多かったアイテムのひとつです。



なるほど。なるほど。


現場で働くヘアメイクさんにとってベストなピンケースとは一体どんなものか


これは考察してみたいです!!



というわけで。「第1持ち運べるピンケースミーティング」の開催です!



本日のミーティングでは、バイタリティ溢れるヘアメイクの皆様。須藤さん、東さん、爲井さん、櫻井さん、常盤さん、フレッシュな専門学生の菊永さん。


6名のヘアメイクのプロたちが集まってくれました


話し合いの内容は


【ピンケースの現状は?】

今、どんな風にしてピンを収納して持って行ってるの?


・リストバンドに挿したり

100均のカードケースに入れたり

・マグネットにくっつけたり

・マジックテープの隙間に差し込んだり

などなど


さすが。皆さん、いろいろ工夫されて仕事されてますねぇ〜



【不便に思っていることは?】

なにが改善されたら、より良いピンケースになる?


・出すときにひっかかる

・一緒に入れてる羽根ピンを落としちゃう

・ピンとゴムを一緒に収納したい

・ダブルピンも入れたい

・薄く、かさばらない収納がよい

などなど


そうそう。いろいろ気になるところもありますよねぇ。



それらを踏まえて、

【ベストなピンケース】ってどんなの??



ってな感じの内容です。


いやはや、久しぶりのクルクルミーティングでしたが、こうやって意見を交換する場。って本当に楽しいな。と思いました。


皆さん個性的で、お話聞いてるだけでとても良い刺激になります。



Amazonで売ってるあのストロー良いよ!とか、ダイソーのあのタオルすごい便利!とか、今、こんな人探してるよ!とか。

そんな情報交換の場でもあり。



とても良い時間を過ごせました



KULKULの新しい「持ち運べるピンケース」楽しみにしててくださいね!



また、定期的にミーティングを開いていきたいと思っています。


ご参加してくださる方を募集しておりますので、お気軽にお越しください


KULKULのホームページのCONTACT

KULKUL Instagramからお気軽にお問い合わせくださいね


KULKUL Instagramはこちら↓

https://instagram.com/kulkul.makeup?utm_medium=copy_link


20211011

KULKULチーフマネージャー 廣田